Jan 22, 2008

6th Single - Venus






[2003.06.25]
6th Maxi Single - Venus
1 Venus
2 Vow
3 Venus (instrumental)
4 Vow (Instrumental)

VENUS

Lyrics & Music by: Masakazu Osabe / Arrangement by: Haya 10
--------------------------------------------------------------------------------
On the beach Mekuru meku yo na
Summer Peach! She's fine!
So cool to me! demo doko ka de mita sono yoko gao
Maji de? Are ga aitsu?
Shin jirare nai So arie nai
She sends me Shisen It freezes me so bad!
*You're my Venus Kageki na
Biito ni dakare
Oh my Jesus, you turn me on!
Karada wo yusa buru
[ah-ah-ah]
You're my flower Kinou made
Kizu kana katta
So give me power Atarashii
Sutoorii haji me you*

Nani ka nomu? Nanika taberu?
Dou demo ii ka sonna koto
O, oh! Umaku hanase nai So mai agatte ru
Don't be silly Demo itsu mo to chigau to me
S-U-M-M-E-R Day!

You're my Venus Suteki na biito ni dakare
Oh my Jesus, you turn me on!
Kokoro wo yusa buru

[DIG ME]

Ima sara kimi ni wa Yowami wo mise taku nai
Kono kimochi wo wakatte kure yo Ol' my friend
Kira meku fushigi na kimi no hito mi ni make sou
Furimawa sare tai Kimi no miryoku ni yuuwaku sare tai

[and now listen to the orchaestra, please]

Sore wa guuzen? But hitsuzen!
She hit them with a killing-beam
Yabai! Can't passin' by Chou zetsu no waist-line
So wild na kanjyou Sou, Venus no tanjyou
S-U-M-M-E-R Day!

* repeat

[DIG ME]

Ima made no Love Stories Kasunde shimau you na
Kono toki meki Shinjite kure yo My Lady
Fura fura tachi kurami Natsu no hizashi no sei jya nai
Kotoba mo kara mawari Konna hazu jya nai!
Yoki senu tsuyoki na kimi no hitomi ni makesou
Furi mawasaretai Kimi no miryoku ni
Yuuwaku sare tai

[you gotta fight. oh, get up, push down]


No comments:

Post a Comment